waka-yの雑記帳。庭、DIY、その他
カボチャが日増しに大きくなっています。
ほかにも3個くらいは順調に育ちそうです。
奥からワサワサ育ってきたカボチャがキウイ棚を侵略しつつある。写真には写っていませんが左側からも別のカボチャが伸びてきています。キウイは、雄の花が雌の花よりかなり早く咲いてしまって。毎年のことなんですけど。うまく受粉できたかどうかわかりませんが、何個かは結実していますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿