waka-yの雑記帳。庭、DIY、その他
カボチャが日増しに大きくなっています。
ほかにも3個くらいは順調に育ちそうです。
前々回に写真を載せた実2つは残念ながらしぼんでしまいました。しかし別の場所で育ってましたね。
アナベルが今年も元気に咲いています。
草箱から勝手に生えてきたカボチャ。昨年も同じ場所でカボチャがたくさん実りました。今年はいくつとれるかな。
今年の4月から、Kindleのペーパーバック出版で標準カラー印刷を選択できるようになりました。これまではカラー印刷にしたい場合、プレミアムカラー印刷というオプションしかなかったので、私も仕方なくこれにしていましたが、これからは標準カラー印刷が選べます。うれしいですね!
じわじわと暑くなってきましたね。梅は結局6キロほどとれました。
今年も梅の実が好調です。